マシュマロお返事0610

健康第一、綾奈ゆにこです。結局一ヶ月風邪ひきずってしまったけど、ようやく元気。仕事はヤバい。
大変遅くなりましたが、最後のマシュマロお返事です。
届いたものがあるのでしょうか……嬉しいです。応援して下さい。
よなきに! なかなか無いタイトルですよね。愛美さんの笑顔とエンターテイナーなところ、尊敬しています。
ご興味持って下さりありがとうございます。ほのぼのから、じとじとまで。色んな百合を味わってみて下さい。
ご質問と、詳しいご状況ありがとうございます。
ゆりはバンド経験者(先輩)として、香澄の身に起こっていることを経験したことがある、もしくは“あるある”として知っている。その上で、今自分が慰めても意味がないと思い、話は聞くけどそれ以上踏み込んだ言動はしませんでした。
香澄はモノを知らないがゆえに、なんの根拠もないけど自信満々だった。その“無敵感”がハリボテだと気づかされ、自信をなくして不安になってしまった。それを経験者が、「よくあることだよ」って(上から)慰めても、本当の慰めにはなりません。香澄は仲間たちに(みんなを引っ張り込んだ、自信満々だった過去の自分を含めた)自分自身を肯定され、また歌えるようになり、最後SPASEのステージで「また絶対ライブします!!」と宣言出来たことで、乗り越えました。
ゆりさんたちは、香澄たちのことをつかず離れず見守っています。
モカちゃん、イヴちゃんは喋り方に特徴があるので楽しいですね。興味があるのは千聖さん。テンション上がってる巴さんも可愛い。ペアは色々興味があります笑
ありがとうございます。1期は本当に等身大の女の子たちのやり取りに命削っていたので、そう言っていただけると大変嬉しいです。2期3期に関してはまだ何も言えないのですが、誠心誠意、心を込めて。
わーーーありがとうございます。『ちい百合』で百合を好きになって下さったなんて光栄です。楽しい人生、最高! そのお手伝いが出来たようで、嬉しいです。
方向性は伝えつつ、それぞれ個性出して面白くしていただけたらなぁと思ってオーダーしています。最後は自分で責任取ります。
各話の時は、自分が呼ばれた理由を考えます。あと、会議でよく話すようにしています。駆け出しの頃、「喋らなかったら会議にいる意味がない」と教えられたので。恥かいたり、うるさいなと思われても、作品のためになるならと思っています。
一番は牛でしょうか。食べたい!ってなるのは牛です。ハンバーグやタンが好き。ファミチキやからあげクンは、たまに無性に食べたくなります。豚はポン酢などでさっぱり食べたい。
誤魔化すなら、「分からない」「友達にすすめられたから見てるだけ」でしょうか。好きなものは好きと言いたいですが、傷つく可能性があるなら無理はしないで下さい。
わたしは高校生の時、ストロベリーパニック(百合アニメ)を「友達に録画頼まれて」と言って夜中にこっそり見ていましたが、多分バレてた笑。今は逆に、あっけらかんと言うようにしています。隠すと、後ろめたいものなのかって思われる気がして。
トークイベント直後にいただいたマシュマロ。めっっっちゃ嬉しかったです。本当に。救われました。挨拶しなきゃとか、イベント行かなきゃとか思わなくて全然いいです。気にかけて下さり、ありがとうございます。応援の気持ち、すっごく届きました。
くだんのBL漫画は、『ラムスプリンガの情景』(吾妻香夜さん作)でしょうか。素晴らしい作品でしたね。
個人的には、異性愛と同性愛に違いはなく、等しく、ひとを愛することと認識しています。なので、同性愛だからこそ、と特別視はしていません(先日の百合トークイベントで寄せられた質問の中に、「生殖出来ないのに同性を選ぶこと」についての記述があったのですが、生殖できるか否かはそんなに重要なのか?と考えています)。
ただ、もちろん、同性愛だからこそ起こる問題などはありますし、登場人物たちがその問題にさいなまれ、立ち向かう様にはぐっときます。また、同性が好きだけど黙っている子にはかなり肩入れしてしまいます。
伝わってるの嬉しいです……!
文章のリズム、テンポには気をつけています。一文をなるたけ短くしたり、同じ語尾が連続しないようにしたり。あと、一番伝えたいことを冒頭か最後に置くと印象に残ります。「何より」と強調するのもいい。一度書いたあとに見直すことも大事です。
ファミマの紀州南高梅、NewDaysのオムライスおにぎり。NewDaysに一時期あった、新之助(米のブランド)のおにぎり大変美味しかったなぁ。
楽しみだけどライバル心もある笑、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」。二人組の女の子同士で戦うなんて期待しかない「はるかなレシーブ」。オリジナルアニメ「プラネット・ウィズ」、極道がアイドル(女の子)になっちゃう「Back Street Girls -ゴクドルズ-」なども気になっています。もちろん「ガルパ☆ピコ」も! 来期、J.C.STAFF作品多めですね。

……というわけで、マシュマロありがとうございました。普段あまりうかがえないことが聞けて、とても嬉しかったです。これからも頑張ります!!!

綾奈ゆにこのしごと

0コメント

  • 1000 / 1000